人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

花と

花と_b0032513_0202788.jpgいつもの散歩コースの途中にこんな花壇があります。
本当はもっと広いんだけど。
ここは農業高校の人たちが植えたんだって、
だったら季節によって花がかわるのかなー?
花といっしょに写真を撮ってみましたー。

花のある生活っていいらしい、精神的にも見た目にも、
「玄関には花を置きなさい」by細○数子
ちょっと豆知識でした。


きれいだなーって、本当はあんまり興味ないの!何でかと言うと、私は断然「花より団子」派だからです。

花はいいからはやくクッキーちょうだいよー
by kurumikoramu | 2005-05-26 00:37 | クルミ