人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

お揃い

お揃い_b0032513_952116.jpg
アッチちゃんチビくん
お揃いのスタイです。

大きさはちょっと違うけど、
涼しそうなヨット柄。

みんな似合ってたなー、
私はどうかなー?


お揃い_b0032513_9522222.jpg
新しいマットと一緒に記念写真。
イカリとヨットで超マリンな気分。

皆さん、どうですか?
マリンな気分を味わってもらえましたか?

私のは茶色ベースで、
ベージュや白のポイント。

ホントはみんな一緒に記念写真撮れたら
いいんだけどなー。


お揃い_b0032513_952549.jpg題して
「明日のスターを夢見て」な感じに撮れたよー。


飼い主談
っていうかクルミ
「どこ見てんのよ!(青木さやか風)」
写真撮ってるんだからこっち見てよー。

他の人が写真撮る時は結構カメラ目線するのに、
私が撮る時なかなかしないよね。
なんで?

なんかカメラマンに撮られるとか意識してるの?
そうだったら大物なのに!
by kurumikoramu | 2005-07-13 10:18 | クルミ