人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

アイス

アイス_b0032513_14272215.jpg
ぴあのちゃんのmamaさん
からアイスクリームを送って頂きました。

ミルクがたっぷり入ったアイス。
味がココナッツやココア、パイナップル
黒豆きな粉などなど、
暑い日が続くこともあり、
すぐに食べてなくなりました。

ホントおいしかったー。

わざわざ有難うございます。


アイス_b0032513_14274182.jpg
皆さん、お久しぶりです、
私は元気ですよ~。

私もアイスクリームちょ~っとだけ
もらいました。
ミルク大好きなので、とっても美味しかった。
ぴあのmamaさん有難う。

最近はお店の移転で忙しいらしく
あんまり相手にしてもらえません。
ブログの更新もね。。。

せっかく見てもらってるのに
みなさ~ん、すいませ~ん。
私に免じてお許しを。。。
by kurumikoramu | 2005-08-20 14:42 | クルミ