人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

帰ってきました

帰ってきました_b0032513_9344925.jpg皆さんクルミへのコメント有難うございました。

いい子でいてくれたようです。
クルミよりやっぱり私の方が寂しいのと心配なのと。。。

表参道の紀伊国屋跡でこんなドッグカフェを見つけました。
クルミと来れたらなーって思いましたが今月までの期間限定とか、残念。


帰ってきました_b0032513_935317.jpg
お土産はいつものピーナッツバターのクッキー。

今回はお洋服を買ってあげたかったのですが、気に入った物やお目当てのデニムパンツがありませんでした。

あとクルミは全く無反応のハンガーを買ってきました。


帰ってきました_b0032513_9351746.jpg
クルミもやはり疲れたのか家に着くなり眠ってしまいました。

いつもよりはあんまり寝れなかったの?ごめんね。
by kurumikoramu | 2005-10-28 09:55 | クルミ