人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

レッグカバー

レッグカバー_b0032513_1639577.jpgももさんとプー太ママから
プレゼント頂きました~。
雨の日用にレッグカバーです。

この前もらったドットのレインコートと
合わせると雨の日もばっちりです。

色もチェックも大好きなので、
とーっても嬉しいです。
有難うございます。

これを付けたときのクルミのこの顔、
これはな~にみたいで
なんともおかしかったです。



レッグカバー_b0032513_16391317.jpg
アップにするとこんな感じです

かわいいでしょ、
けっして役所の人が付けてる
黒い腕カバーではありませんよ~・笑

クルミが付けるとこんなかわいいのも
そういう風に見えたりして。。。

付けても全くいやがらないクルミ嬢
さすが服屋のワン。

↑それにしても髪がアフロヘアーになってきました。
by kurumikoramu | 2005-11-22 16:55 | クルミ