人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

和歌山プチ旅行Part2

和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23445030.jpg
実はクルミのベットも用意してくれてたんです。

こういう気遣いはとっても嬉しいですね。

クルミ嬢もお気に入りのゾウと一緒にで寝てました、こういうのも買ってあげようかなー。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23445939.jpg
朝の散歩も寒かったけど、気持ちよかったです。

少し歩くと海岸で、クルミもこの通り。
走り回ってました~。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_2345769.jpg
これが太平洋かー!!


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23451946.jpg
旅先で今年初めての朝日。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23453237.jpg朝ごはんも伊勢海老入りのお味噌汁♪
いい出汁がでてました。

クルミの誕生日というので、キーホルダーのプレゼントも。

本当にお世話になって有難うございました。
また行きますね。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23454212.jpg
ホテルを後にして、「名勝千畳敷」(って書いてました)へ
壮大な大岩盤の海岸でした。

でもものすっごい風で、クルミもこの通り、
飛んでいきそうな勢いです。

ここで撮った写真はこんなのばっかりでしたが、それはそれで楽しかったです。

それにしてもすごいでしょ。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23455648.jpg
そして「白良浜海岸」へ

本当に真っ白な砂で、裸足で歩くと気持ち良さそう。

そりゃ、クルミにしたらすごい気持ちいいんでしょうね。
ずーっとこの調子ではしゃいでました。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_2346497.jpg
海もとってもきれいで、だまってると沖縄っていってもわからないでしょ♪

夏来ても楽しいんでしょうね。

ここは風はそれほどでした。
あんまり離れてないんですが、何故?
やっぱり海抜のせいかなー?


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23461940.jpg
クルミの足跡。

かわいかったので、撮ってみました。
足跡までもなんか楽しそう♪

お天気にもめぐまれて、とっても楽しい和歌山でした。
また行きたいです!!


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23462839.jpg
帰り道に大きいアウトレットがあったので、遅いお昼ついでに寄ってみました。

クルミと一緒に入れるお店も沢山あって、面白かった~。
結構な時間の滞在になってしまいました。
でも色々なものが安いんですね。


和歌山プチ旅行Part2_b0032513_23463744.jpg前からほしかった「BOSE」のWAVE MUSICがあったので買ってしまいました。

さすが小さいのに音が全然違います。
いい買い物しちゃったなー。

なんだかんだと本当に色々楽しめました。
またこんな機会があるといいなー。
by kurumikoramu | 2007-02-02 00:13 | 旅行