人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

沢山の嬉しいこと

沢山の嬉しいこと_b0032513_17302225.jpgとっても久しぶりのUPになってしまいました。

その間、沢山嬉しいことがあったので、一気にご紹介♪どれも少し前のことですが。。。

ぴあのママさんから、かわいいドットと花柄のお洋服を。
クルミでさえセレブに見えてしまいます。


沢山の嬉しいこと_b0032513_2324466.jpg
どらさんから、かわいいネックレスを頂きました。

レースやストライプが大好きなんで、とっても嬉しいです。

どちらもファッションショーしなきゃ♪


沢山の嬉しいこと_b0032513_22553542.jpg
ももさん、どらさんから山梨の旅行のお土産を。

ほうとう鍋のセットとワインを。どちらもおいしかったですよ。

頂き物は、その物はもちろんですが、選んでもらえる気持ちがとっても嬉しくなります。
本当に皆さん、有難うございます。


沢山の嬉しいこと_b0032513_22511142.jpgそして10月末の東京に行ったとき、仲良くさせていただいてる皆さんとお昼を。

まずはリュックを背負ったとろ君と、はじめましてのとろ君の兄弟の心太朗君。
さずが、かわいいところがそっくり!!


沢山の嬉しいこと_b0032513_22512280.jpg
こちらはいつも上品、ぴあのちゃん。

ネックレスがまたとってもお似合い。

うちのクルミ嬢も、この上品さがほしいです。。。


沢山の嬉しいこと_b0032513_22513377.jpg
そしてこちらも会うのははじめましてのひなちゃん、りんちゃん。

こちらはかわいい親子です。


沢山の嬉しいこと_b0032513_2251524.jpg
そしてそのりんちゃんは、お昼の間、私の膝の上にずっといてくれました。

チュッチュ攻撃もなんだかとっても嬉しかった~♪


沢山の嬉しいこと_b0032513_22521156.jpg1時間半くらいしか、ご一緒できませんでしたが、とってもとっても楽しかった~。

初めて会うさくらさんや心太朗ママさんも、とてもはじめましてではない感じ。

そしてこんなに沢山お土産もいただいて有難うございます。


沢山の嬉しいこと_b0032513_22522530.jpg
こちらはさくらさんからいただいた、セーターをさっそくクルミ嬢に。

ピンクにハイビスカスの柄、とーってもかわいくて新しい発見。

ピンクもいけますね~、クルミ~。


沢山の嬉しいこと_b0032513_2252428.jpg
もう寒くなってきたので、きっと沢山着ると思います。よかったね。



皆さん、わざわざお時間作っていただいて、本当に本当に有難うございます。
また是非行きますから~!!いつかはクルミも。。。



※さくらさん、写真いただきました。
事後報告ですいません。
by kurumikoramu | 2007-11-03 23:32 | お友達