人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

年末は頂き物がいっぱい

年末は頂き物がいっぱい_b0032513_15201634.jpgいつもお世話になっているワンちゃんショップから、マフラーいただきました。

とってもかわいいのでほしかった~、さっすがのセンスです。

また行きますね~。


年末は頂き物がいっぱい_b0032513_15203013.jpg
ぴあのママさんからは、こちらの3着が届きました。

こちらもまたまたかわいいセンスです。
ぴあのママさんからのお洋服は、こんなクルミ嬢を一気にお嬢様にしてくれる魔法の服です。

いつも有り難うございます。


年末は頂き物がいっぱい_b0032513_15204365.jpg年末は頂き物がいっぱい_b0032513_15205775.jpg


年末は頂き物がいっぱい_b0032513_15211268.jpg
気がつけば、クリスマスも終わって、あと今年も4日になってしまいました。

こちらのUPのなんだか間延びしてしまって、見に着ていただいてる方すいません。

来年は、この日記も沢山書けるように考えないといけません。。。
って書いてる間に、掃除しよっと♪
by kurumikoramu | 2007-12-28 15:30 | クルミ