トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

由布院旅行 そのいち

b0032513_17524169.jpg先週お店がお休みだったので、由布院に行ってきました。

まずは実家のある松山へ。
しかし、ななんとこの日は大雪。。。

高速は所々しか通れない。。。悲惨。普通は2時間で行くところを、なんと7時間半。。。
もうすでに旅行疲れです。この写真、北国の写真ではありません。。。


b0032513_17524922.jpg
気を取り直して、翌日フェリーで一路大分へ♪
クルミの後頭部越しの大分です。

普通の席はペットはダメなんですが、一等(個室)はゲージから出さなければOKだそうで。。。一等取りました~。

一等は和室になっていて、ゆっくり寝られるのですごく快適!!本気で寝てしまいました。
逆に有難う、クルミ嬢!!


b0032513_1752576.jpg
そんなことも知らずにくつろぐクルミ嬢。

本当はゲージから出しちゃダメなんですが、写真撮るだけなら、ね~♪

本当は出しちゃダメですよ~。


b0032513_1753667.jpg
そんなこんなで大分上陸!!

やっぱり大分も雪でした、でも降ってなかったからまだいいかな♪

途中すっごい綺麗な景色だったんですが、もやっていて全然写真にも撮れませんでした、残念。。。


b0032513_17531522.jpg
大分上陸から車で小1時間、由布院到着です。

まだチェックインまで少し時間があるので、ちょっと寄り道でも。


b0032513_17532653.jpg
やって来たのは、定番の金鱗湖。。。

雪のような、雨のようなで、すっごい寒いし。。。早々と退散。

近くでお昼におそばを食べました。
この近所はおそばやさんが一杯!名物なんですね。


b0032513_17533563.jpg
金鱗湖の近くに、こんなお店が。「ゆふいんの犬屋敷」

結構有名なお店らしく、ワンちゃんグッズやワン雑貨が盛り沢山。
隣には「ゆふいんの猫屋敷」も有り。


b0032513_17534329.jpg
そしてそしてやっと到着、今回のお宿「一壺天」さんです。

ん~、玄関からセンスがあっていい感じ。これは期待できますよ~。



つづく。。。
[PR]
by kurumikoramu | 2008-01-30 18:23 | 旅行