トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

湯布院旅行 そのに

b0032513_245980.jpg
こちらのお宿は、各部屋がそれぞれ離れの作りで、それぞれに露天風呂も付いています。

お部屋は2つあって、1つはこんな感じです。
床暖房も入って、ぽっかぽか。


b0032513_2452122.jpg
ワンと一緒に泊まれる部屋は限られています。
でもこんな素敵な部屋なら大満足です。

こんなゆったりソファーがあったり


b0032513_2461774.jpg
ところどころにアンティーク家具が置いてあったり。

ここのオーナーさんは、長い間「古美術商」を営んでいたんだそうです。

どうりでこのセンス、納得です。


b0032513_2463169.jpg
もう一つの部屋は寝室になっています。

一つ一つ染めたれたカバーも素敵です♪


b0032513_2465024.jpg
お風呂は半露天って言うんでしょうか?

私たちの部屋からは、前には由布岳が見えて、とっても気持ちいいんです。

温泉もすべすべのぽっかぽか。
4回くらい入ったかな~。


b0032513_247027.jpg
ちゃんとクルミのゲージも用意していただいていました。

ほとんどこの中にはいませんでしたが。。。


b0032513_2472783.jpgb0032513_2473948.jpg


b0032513_247528.jpgb0032513_248232.jpg


b0032513_2482076.jpgb0032513_2483074.jpg


b0032513_2484030.jpgb0032513_2484950.jpg


b0032513_2485849.jpgb0032513_249873.jpg


b0032513_2491824.jpgb0032513_2492830.jpg







そしてお楽しみに夕食です。

ごま豆腐から始まって、前菜。お刺身のヒラメが絶品。
名物の地鶏のつみれ汁、お肉やあん肝などなど。ご飯も土鍋で。

どれも本当に本当に美味しくいただきました。
ここの料理、かなりのものです。

中でもメニューにはなかった、女将さんからの「さば寿司」
きっと関さばだと思いますが、これがも~絶品でした。


b0032513_2525222.jpg
そしてクルミ嬢の誕生日の2日前と言うことで、
ケーキも用意してもらいました。(もちろんケーキは人間用)

写真だけでごめんね、クルミ。


b0032513_253327.jpg
ケーキのネームプレートは、クルミをペットだと言ってなかったので、「クルミさん」って書いてました。

これもいい思い出です。

クルミ嬢も、もう5才。この1年も元気でね。


b0032513_2544197.jpg
そしてそして、なんとお夜食にとおにぎりも。
ん~この気使いもとっても嬉しかったです。



つづく。。。
[PR]
by kurumikoramu | 2008-02-04 03:23 | 旅行