トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:できごと( 8 )

雲に雪

b0032513_12513122.jpg

今日はワン雲に雪を降らせてみました。

クルミはカットに行ったけど、いい写真がなかなか撮れません。
撮れたらまたUPしますね(^-^)/
[PR]
by kurumikoramu | 2011-01-13 12:48 | できごと

金比羅へ

b0032513_18948.jpg

昨日の休みはやっと金比羅へ
その間クルミはカットへ。

ちょっと寒かったけど、天気も良くてよかったです。

でもやっぱりクルミと一緒に行けば良かった~、
せっかく一緒に行ける神社だから。

近々一緒に行こう!!
[PR]
by kurumikoramu | 2011-01-12 18:12 | できごと

おいり

b0032513_0404100.jpg

先日お店のお客様が結婚されました。
こちらでは結婚式にこの「おいり」を送る習慣があります。

お菓子なんですが、色々な色があってかわいい丸い形。
見てるだけでなんだかほんわかします。

そのお客様にいただいたんですが、とっても嬉しそうで幸せそうで、
こっちまで幸せな気持ちになりました。

本当におめでとうございます、いつまでもお幸せに♪
[PR]
by kurumikoramu | 2008-04-18 00:48 | できごと

13年

b0032513_054577.jpg
阪神淡路大震災から13年が経ちました。

去年行った神戸の街や、当時住んでいた西宮は、当然ですが随分キレイに変わっていました。そして震災のことも少し風化しつつあるのかなとも。。。


住む場所は変わっても、あの日のことは決して忘れないようにと思っています。

そしてまた大きな震災が起こったとき、今度はクルミも一緒です。そのことも考えておかなくてはと思っています。
[PR]
by kurumikoramu | 2008-01-17 00:29 | できごと

新しい車

b0032513_21592274.jpg
前の車が古くなったので、少し前になりますが新しい車がやってきました。

クルミ嬢も興味深々で乗り出す乗り出す。
前を見たいんでしょうか?それもと運転したいの?

でもクルミ嬢のいつもの席は、必ず誰かの膝の上です。

少しクルミの体重が増えたので、横に座っていてくれないかな~、ロングドライブは足が疲れるし~。


b0032513_21593748.jpg
車が新しくなっても、行くところは定番のココです。

クリスマスバージョンのタンブラーも買ったことだし。

でも寒くなってきたから、日の照ったお昼くらいに行かないと。
それ以外の日だと、そろそろテラス席も限界が・・・。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-11-23 22:10 | できごと

奇跡の一枚

b0032513_1381333.jpg

先日、車で走っていてふと空を見上げると、雲がこんな形になってました。

慌てて携帯で撮ったので、わかりますか?
なんか右を向いたプードルみたいに見えません?私だけ?

この後、この雲はすぐに無くなってしまったので、奇跡の1枚です。

ゆっくり空なんか見たのは久しぶりだな~、なんて思いながら見てました。
なんかほんわかした気持ち♪

このほんわか気分が、皆さんに届いたらいいのにな~。。。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-10-19 01:45 | できごと

12回目

b0032513_01423.jpg
今年もこの日が来ました、もう12回目です。

私達が神戸を離れてもう7年、
震災の日にクルミがもう私たちの家族だったら…

そんなことを考えながら、あの日のことを思い出しています。
震災のことは忘れないように。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-17 00:22 | できごと

11年

b0032513_181748100.jpg

阪神大震災から11年、
神戸から離れた今でも、あの日のことは決して忘れずにいたいと思っています。

皆さんの街がいつも平穏だったらいいのになー。

この写真は金毘羅さんの本宮から撮ったものです。
次回「クルミ金毘羅さんにお参りに行くの巻」をお楽しみに。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-01-17 18:28 | できごと