トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良いお年を

b0032513_9512020.jpg散歩の途中、
クルミが立ち止まって
見た先に風になびく
鳥がいました
(見えますか?)

来年は飛躍の年に
したいってこと?

そんなクルミを
見たら↓


b0032513_9513569.jpg風に吹かれて
こうなってました(笑)

今年も沢山の方に
見ていただき、また
仲良くして頂き本当に
有難うございました。

来年もよろしく
お願いします。
皆さん良いお年を
お迎えください。
byクルミ
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-30 10:02 | クルミ

クリスマスプレゼント

b0032513_22302696.jpg朝起きたら
プレゼントあったよー♪

暖かそうなコート、
あみぐるみに
マフラー!

早速コートを着て
散歩に行ってきたよ!
あったかかったよー。


b0032513_22304846.jpg
さくらさんからは
クルミにおやつを
頂きました(0^^0)

ひなちゃんMaMa、
おいしいおやつ
どうもありがとう!
すごくおいしかったよ

これはやめられません!byクルミ


b0032513_22311924.jpgお客様のかわいい
お嬢さんの
KちゃんとTちゃんに
もらっちゃいました

おさるとぞうの
ぬいぐるみ
投げて遊べるよ♪

いつも遊んでくれて
どうもありがとう

大事にするね!
byクルミ
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-25 22:58 | クルミ

メリークリスマス

b0032513_22381570.jpg今日はイヴですね!
皆さんはどんなイヴを
過ごしてますか?

私にも明日起きたらサンタさんから
プレゼント届いてるかな~?
楽しみ♪

皆さん、楽しいクリスマスを
過ごしてね~~。
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-24 22:42 | クルミ

パンツ姿

b0032513_154423.jpg
車に乗ったときすぐは、
あんまり落ち着きません。

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

ウインカーを出すと
曲がる方へ身を乗り出して見ています。
なんででしょうか?

一人で帰らなければならなくなった時の事を
考えているのかなーって思ったり。

ホントにそうだったら怖い!


b0032513_1545616.jpg


先日、女の子になっちゃいましたー。
だから、パンツ姿で失礼します。

それを後ろから写真撮ってみたら
なかなか、かわいかったです。

このアップのしっぽがなんとも。。。
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-21 02:06 | クルミ

和三盆

b0032513_19304271.jpg
先日、ドライブがてら
和三盆を買いにいきました。

三谷製糖さん
創業200年、さすが
とっても風情がある玄関

伝統を感じますね~。


b0032513_19305542.jpg
お店に入るとお茶と和三盆
をいただけるんです。
ちょっとびっくり!

出してもらった和三盆、
とーっても上品な味。
これはヤミツキになりそう、
一気にいただきましたー。
お茶もとっても美味しかったですよ。

そしてこんな火鉢もあったり、
ちゃんと火がついています。


b0032513_1931872.jpg
入り口でクルミ嬢の記念撮影、
ちょーっとあさっての方を向いちゃってます。

お店の中にも入れていただけて
お店の方もとっても親切。

クルミはお店の中では
ちょっと落ち着かない様子。
初めての場所だからでしょうか?

とってもゆっくりした時間が過ごせる
そんな雰囲気の店内でした。
お店の中はちょっと暗くて
あんまり写真が上手く撮れずに残念。


b0032513_19311973.jpg
沢山種類があって
色々迷ってしまいましたが、
お正月用とおやつになるものを
少し買ってきました。

お正月用だけど、
我慢できずに
1つ開けちゃいました・笑

やっぱりおいしかったー!
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-17 19:52 | たべもの

お揃いのチャーム

b0032513_16161338.jpg
先日、空クンママからかわいい
ハートのチャームを頂きました。

みんなとお揃いみたいで、
有難うございま~す♪


b0032513_16162077.jpg
早速つけてみました~。

どうですか?いけてますか?
自分ではちょっとセレブ気取りで~す。

こんなかわいいチャームをつけた事が
なかったので、とっても嬉しそうなクルミ嬢。
ハートが似合うことも発見!

ありがとうございました、大事にしますね。


気がつきましたか?
そうです、カットもしてみました。スッキリ!
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-15 16:27 | クルミ

おしり

b0032513_039842.jpg
走ってるクルミ嬢、前から

耳が寝てるし、
気持ちいいんでしょうねー。
走ってるととっても嬉しそう!

ボールを持ってると特にそうですね。

本人的にはずーっと
走っていたいんでしょうね。


b0032513_0392056.jpg
走ってるクルミ嬢、後ろから。
決してうさぎではありません、
でもうさぎみたいですねー。

このおしり、なかなかいいでしょ!
走ってるとき、
おしりも嬉しそうな気がします。

それにしてもぷりっとして、
この写真お気に入りです。
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-12 00:56 | クルミ

食欲あり

b0032513_16531157.jpg
普段はあまりこんなことは
しないんですが、
妙に食欲があるときは
こたつの上のお皿を覗いたり、
クンクンしたりしています。

見てるからやらないのでしょうが、
見てなかったらお皿の上のものは
クルミの口の中だろうなー。

最近はなんだか食欲がすごいです。

でもないよりはいいか!


b0032513_16532220.jpg
今日のおまけ

テーブルの上のお皿をクンクンするワンは
こんな風にしてあげました。

頭の先っちょだけ立てて。。。

見ようによっては波平さん風にも
見えなくはない。
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-09 17:03 | クルミ

仲間たちと

b0032513_953728.jpgも~、寒くて寒くて外に出れません。
(クルミの散歩は別ですが)

写真の整理をしてて見つけました。
おわかりのように頭の毛が
まだすっきりしている
ちょっと前の写真です。
以前の○ドナルドのおまけと。

いっつもハグハグしてしまう
仲間たちですが、
この時はなぜか大人しくいい感じで撮れました。
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-07 10:00 | クルミ

セーター

b0032513_0514959.jpg
昨日からものすごく寒いです。

雪でも降りそうな勢い。
風もビュービューですし、
ついに冬の到来でしょうか?
も~外には出たくありません。

クルミも服に慣れてしまったのか、
一枚くらいだと震えています。

そんな時はタートルでも。

「これ袖がないんだけど」って言わんばかりの
生意気そうな顔に撮れてしまいました。


b0032513_052176.jpgこれがタートルの全貌

ボーダーになっています。
配色もなかなかいい感じ。

で、袖がないのでノースリーブ的。
タートルのノースリーブって
最近アナウンサーやタレントさん
でたまにいますよね、もちろん街中にも。
それってどう?


実はこれクルミに着せたいなーって思うのを
編んでみました。
でも袖が付く前に冬が来てしまいました~。
[PR]
by kurumikoramu | 2005-12-05 01:12 | クルミ