トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デニムとワンピース

b0032513_061690.jpg
神戸に行ったときあこがれのデニムを
試着しました。

どう?いけてますか?

サイズがなかったりデザインがあんまり
気に入らなかったりでまだ買えずにいます
早くぴったりなデニムがほしいな~!

後ろで見守るアッチちゃんがキュート。
(ボケボケ写真ですいません)


b0032513_062810.jpg
打って変わってこちらはうちのばーばが
作ってくれたワンピース

ちょっと女の子っぽい感じ、
って女の子なんですけど!

背中にタックがはいったり、
裏は痛くないようにパイピングが
されていたりと、愛情いっぱいの
ワンピースです。

いつも有難う♪
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-31 00:14 | クルミ

今度は大阪へ

b0032513_8454372.jpg
今度は仕事で大阪へ、
クルミも一緒に連れて
いっちゃいました。

さすが梅田は人が多くて
クルミ嬢もキョロキョロ

さすがにクルミの歩いての
移動は無理でした~


b0032513_8455832.jpg
阪急の前を懐かしいなー
なんて思いながら通っていたら、
「くるみの木」展をやっていました。

やっぱりかわいいものが沢山、
大勢の人で賑わってました。

くるみ繋がりということで記念撮影。
(でも説明がないとなんの写真か分からず)


b0032513_846842.jpg大きな公園があったので、
クルミを走らせてあげよう
と思い行きましたが、
さすがにここも人がいっぱい

お昼時でみんなお弁当を
食べてるんですね。

とっても残念そうな後姿、
「クルミ、これが都会の現実なのよ」


b0032513_8495839.jpg
初めての地下鉄!

どうかなーと思いましたが
基本的に乗り物は
好きなようでよかったです。

前に座った方に
「おとなしいわね~」なんて
言われてクルミもご満悦♪
外面がいいだけなのに…


b0032513_8502132.jpg
ランチは心斎橋のゴータマ
本格的なインド宮廷料理のお店でしたが、
クルミと一緒にランチOK

こんなお店が家の近くにほしい~!!

一生懸命メニューを見てますが
クルミ用はありませんでした、残念。


b0032513_8503154.jpg
ランチはこんな感じ

ナンがおいしかった~
カレーも野菜がたっぷりで
おいしかったです。


b0032513_8504171.jpg
テラス席がいっぱいあって
クルミと一緒に行けると聞いて
いきました「リバーカフェ」

そしたらなんとTVの撮影中で
貸切状態!
(奥に見える黒い服がその人たち)
せっかく遠路来たのに~(怒)

誰が来てるの?月9のドラマ?
ってしばらく見てましたが、
全然知らない人ばっかり、
「なんの撮影?!」(余計に怒)


b0032513_850493.jpg
2週続けての関西の旅で
さすがに疲れたのか
帰りのバスでは速攻爆睡!
(ずっとこの状態)

お疲れ様♪
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-26 09:27 | クルミ

最近おいしかったもの

b0032513_0261433.jpgこの季節の恒例に
なっています、
お客様にいただく
鰆の押し寿司!

いついただいても
やっぱりおいしいです。

なんとも味の加減が
丁度いいんですよね~、
いつも有難うございます。


b0032513_0262190.jpgこちらは羽田で以前買って
とってもおいしかった千疋屋
のフルーツ杏仁豆腐。

催しでこちらにも来たので
早速3種類買ってきました。

どれもおいしかたけど、
やっぱりマンゴーかな?
いやイチゴ?メロン?
ん~やっぱり全部♪
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-24 00:39 | たべもの

アッチちゃんと神戸へ

b0032513_12202138.jpgb0032513_12203061.jpgb0032513_12203637.jpg

b0032513_12204225.jpg奈良のお友達アッチちゃんと神戸に行ってきました。
まずは一緒に入れる「セントラル」で早速ランチ。

クルミの目線を気にしながらパスタを食べました。


↓そして北野坂にあるワンちゃん雑貨「ホームメードブルー」
可愛いお店と看板犬(真ん中)のビュットくん、そして
お店で出会ったとってもかわいいパピー(お名前忘れました、すいません)
あまりの可愛さにパチリ!さすが神戸、飼い主の方もとても上品でしたー。
b0032513_12205433.jpgb0032513_1221184.jpg
b0032513_1221874.jpg


b0032513_12211956.jpg
b0032513_12213784.jpgb0032513_1221466.jpg


b0032513_1221577.jpg↑小さい写真で分かりにくいですが、
相変わらずとってもかわいいアッチちゃん
お揃いで水玉の首輪を買いました。
スタイもお揃いで嬉しいな~。

←おいしそうなイチゴなんだけど~!!byクルミ


b0032513_1222440.jpgb0032513_12221198.jpgアッチちゃんとクルミは
やはり今回も終始
この微妙な距離
(つかず離れず・笑)
もうちょっとこの距離
が縮まればな~。


でもと~ても楽しかった神戸でした、また行きたいな~!!
一緒に行ってくれて有難うアッチちゃん。また行こうね。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-20 12:43 | クルミ

準備OK?

b0032513_039440.jpg

明日(といっても日付けが変わったから今日ですが)、クルミと神戸に行ってきます!

前夜だというのに、早々とバックに収まるクルミ嬢♪
今日はこのバックでおやすみでしょうか?
大好きなバスに乗れるからか、おおはしゃぎなご様子。

クルミにとって3回目の神戸は、どんなことが待っているのか?わくわくです。
天気もよかったらいいのに。では行ってきま~す。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-15 00:44 | クルミ

ドッグカフェじゃなくてドッグうどん

b0032513_14305588.jpg
さすがうどんの本場
ドッグうどん屋さん発見!!

ってそんな訳ありません、
こちらでは超有名店の
「山田屋」さんです。

うどんに興味深々のクルミ嬢


b0032513_1431454.jpgここは広~い庭があって
外でも食べれます。
外ならワンOKと聞いたので
行ってきました。

↓食べてる間はバックの中で
おとなしかったクルミ嬢!

こういうところでは
なぜか良い子モード全開に
なるんですよねー。


b0032513_14351595.jpg
ここは何度も行ったことがありますが、
その度にクルミは車の中で
留守番でした。

これから暑くなるから
車に中には置いておけない
と思っていたので、
一緒に行けるおいしい
うどん屋さんが見つかって
よかった~。

また行こうっと♪
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-10 14:57 | たべもの

海へと

b0032513_12374540.jpgこの間のお休みは
すごく暑い日で、
こちらでも30℃!

そうだ海へ行こう!
となってドライブ
がてら海へと。

クルミ嬢も嬉しそうな
満面の笑み♪


b0032513_1238354.jpg
っていうのは嘘で
かなりへっぴり腰で、
やっぱり怖そう。

お尻は完全に
引けてたけど、
足までは自分で
なんとか入水。

そして無理やり
つけてみると…


b0032513_1238986.jpgみごとな犬掻きを
披露してくれました。
さすが!

でも念のため付けた
ライフジャケットが
ないとどうなって
いるのやら。

一瞬の今年初泳ぎ、
また行ってくれるでしょうか?帰りはお疲れで爆睡のクルミ嬢でした~。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-05-05 12:49 | クルミ