トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かわいい、いただき物

b0032513_10214615.jpgアッチママのhiromiさんから
こんなかわいいスタイを頂きました。

夏用ですね、
有難うございます。

ギンガム大好きなので、
とってもうれしいです。

入っていた袋もかわいかったので一緒に。


b0032513_10215570.jpg
ちょっとボケボケ写真
になってしまいましたが、
早速着けてみました。

赤いストライプもいい感じ
海にもぴったり♪

これを着けてまたひと泳ぎ
しにいこうね。


しかしよーく見るとプチモッサリーナ
になってきたクルミ嬢


b0032513_10224100.jpg
少し前になりますが
さくらさんからは
ほおずき市のお土産を

一度ほおずき市行きたいんですよー。

いつも有難うございます。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-07-29 10:35 | クルミ

お休み中の出来事Part2

b0032513_121235.jpg
鳴門大橋の真下にこういう展望出来るところがあります。

抱いていたり、バッグの中に入れていると、ワンも一緒に入れます。


b0032513_12121822.jpg
これが橋の下。
ここから500Mくらい淡路島方面に歩いて、渦潮ポイントに。

車が通るたびに結構揺れて、ドキドキです。


b0032513_12123175.jpg
遠く海を見つめるクルミ嬢、
何を思っているのか?

「なんでこんなとこに来たんだろ~」かな?


b0032513_12123941.jpg
渦潮をバックに。


b0032513_12124611.jpg
歩いてる途中がところどころガラスばりになっていて、渦潮が見れます。

これがなかなかの迫力で。
この上を歩いたりなんかすると、かーなりエキサイティング。
もちろん高所恐怖症の人は無理ですよ。

これはへたな遊園地は顔まけです。


b0032513_12125350.jpg
ガラスの上を歩くクルミ嬢。

すごいって思いましたが、これ一回きりでした。
やっぱりねー。




思いつきで行った渦潮見物でしたが、
意外と楽しかったー。
次は船の上から見てみたいなー、
それとおいしそうな魚料理のお店も発見しました。
それは次回のお楽しみということで。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-07-19 12:39 | クルミ

お休み中の出来事Part1

b0032513_18242675.jpg少し早めの夏休みを頂きました。
休み前は予定を立てていましたが…
30度をはるかに超える暑さに出かける気もうせました。

松山の実家には行ったものの、
クーラーの効いた部屋で昼寝三昧。

後半は倉敷に行く計画をしたものの、
これまたこの暑さの中クルミを連れては無理と思い、やむいなく中止。

せっかくの夏休みなのにあまりにも思い出が無い為、急遽鳴門のうずしおを見に行くことに


b0032513_18243521.jpg
と、その前にいつもの「山田屋」↑
でお昼を食べました。

さすがに外では暑かったけど
しかたないですね。

クルミは最初この通りバックの中で
普通でしたが…


b0032513_18244372.jpg
そして私たちが食べはじめると、
この「どうせくれないんでしょ!」
のふてくされ顔。

しばらくこの顔でした。

「だって塩とかはいってるし、
しょうがないじゃん!!」
ってワン語でいいたいー。


b0032513_1824519.jpg
そしてその後、鳴門へ。

この鳴門大橋のすぐ下から
渦潮を見るんですが、
これがなんとー、



次回へつづく…。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-07-16 18:43 | クルミ

散歩

b0032513_14475349.jpg

先日TVで「プードルの散歩は1日30分を2回が適当」って言ってました。
うちは1日1回が限度ですが、皆さんはどうですか?

本当は朝夕で1回づつがいいのでしょうが、なかなかねー。
ましてこう暑くなってくると、私達もそうですがワンたちも大変なのでは?
って思ってしまいます。
アスファルトっていつまでも結構暑いんですよね。

本当はもっと散歩に行きたいのかなー?
[PR]
by kurumikoramu | 2006-07-05 15:00 | クルミ