トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんなに元気になりました

b0032513_23484551.jpg
久しぶりにこんなに元気な
クルミ嬢が見れました。

デニム姿で疾走するクルミ嬢、
よかったよかった。

元気で走り回るのは
本当に本当に嬉しそう。

それを見るのも本当に本当に
嬉しいです。


b0032513_23485493.jpg
こんな写真も久しぶりに撮れたような
気がします。

ジャンピングクルミ!!


だいぶ涼しくなってきたし、
走りやすくなってきたんでしょうか?

これからも思う存分走ってね。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-09-27 00:00 | クルミ

抜糸行ってきました

b0032513_1861885.jpg
昨日、抜糸に行ってきました。

少し嫌がりましたが、トラウマの様子もなく
無事終了。
これで一安心です。

ついにクルミもおなべワンの仲間入り、
これからもよろしくです♪

b0032513_1862498.jpg
エリザベスも何も
つけてなかったけど、
傷口もほとんど舐めずに
約一週間。

跡ももう少し分からなく
なっていくとのこと。
よかったです♪
[PR]
by kurumikoramu | 2006-09-20 18:15 | クルミ

無事帰宅&食事

b0032513_2359465.jpgちょっとバタバタしてて
更新が遅くなりました。
火曜日に無事帰って
きました。

思ったよりとっても元気で
手術したの?って感じ。
エリザベスもなければ
包帯もなし。

どちらも大変なストレス
だからと付けないそうです。


b0032513_23593344.jpg「傷口はなめても大丈夫ですか?」って聞くと
「なめて傷口が開くような手術はしてません」ときっぱり。

確かに言う通りで、いい先生でよかったね。

とは言ってもさすがに当日は疲れたのか↑のように寝てばっかりでした。


b0032513_23595371.jpg
手術を機にってことではないのですが、
この本を読んで手作りごはんに
変えました。

何の食材いいのか、ダメなのかもちゃんと書いてあって安心です。

まだまだ結果はわかりませんが、
食いつきもいい感じなので安心。

今回歯石もとってもらったので、歯は真っ白。だから歯磨きをちゃんとしてあげないとね。


b0032513_00757.jpg最初にレシピを見ながら作った玄米リゾット。

術後すぐだったので、さすがに何をあげてもダメでした。徐々にね、徐々に。

食事を変えてみたのは↑の本を読んでみて、そういえば私が小さいころのワンは、人間と同じもの食べてたけど、癌とかなかったなーって思ったからです。

もちろん環境とか色々違うから一概には…ですが。

※沢山の方からお見舞いのメールや言葉をいただきまして、本当に有難うございました。またお店にも連れていきますね。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-09-18 00:30 | クルミ

無事おわりました

b0032513_20541795.jpg
夕方、先生から電話がありました。
何事も無く、無地手術が終わって、
徐々に麻酔からもさめているとのこと。

まずはよかったです。

明日は朝一番に迎えに行かなくちゃ!!

←あずける前に病院の待合室でパチリ
何気に不安げな顔のクルミ嬢


b0032513_20592838.jpg写真は寝るときにと、
一緒にあずけたマット。

ぬいぐるみはいつも
カットでお世話になっている
アンディさんからいただいた
「手術がんばって」のもの

皆さんにもご心配いただいて
本当に有難うございます。
また帰ったらご報告しますね。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-09-11 20:57 | クルミ

またまた沢山のいただきもの

b0032513_1384844.jpgb0032513_1393217.jpg


b0032513_1394554.jpgb0032513_1395924.jpg







またまた沢山いただいてしまいました。
左上からぴあのママさんからご旅行のお土産で昆布茶と求肥餅のお菓子を。

右上はお店のお客様から手作りの焼き菓子を。
いつもとってもおいしくて、いただくのが楽しみになっています。

下の2つはどらさんからクッキーとかわいいクルミのネームタグを。

お菓子はどれも、とっても美味しくてすぐ無くなってしまいました(笑)
ネームタグを付けた写真は後日UPしますね。

皆さん温かい言葉やお気持ちをいただいて、
本当に、本当に、本当に有難うございます。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-09-10 01:54 | クルミ

決心しました

b0032513_22223043.jpgb0032513_22223871.jpg


b0032513_22224615.jpg
とうとうクルミも11日に避妊手術をすることにしました。
心配ですがクルミと私たちのためにも。

それに向けて?カットもしてみました。
今回はモヒはなしで♪
新しい服も新調。
どうですか?いけてます?


※手術のことで皆さんにはご相談に
のっていただき本当に有難うございました。
[PR]
by kurumikoramu | 2006-09-04 22:35 | クルミ