トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

和歌山プチ旅行Part1

b0032513_23475031.jpg出張を兼ねて、プチ旅行に行ってきました。

まずは展示会(大阪)から。

クルミ~、今年の秋のブーツはどれにする?(展示会場にて)





一仕事終わって、近くのクルミも入れるカフェでランチ。

クルミの熱視線を浴びながらこんなのを食べました。


b0032513_23475973.jpgb0032513_234873.jpg


b0032513_23481693.jpg
そして大阪から車で約2時間、
白浜のまだ向こう、紀伊半島のすさみ町のお宿。

一日3組しか泊まれない、
素敵な別荘のような感じのところでした。

こんなかわいいディスプレイでお出迎え。


b0032513_23482746.jpgb0032513_23483919.jpg


b0032513_23484880.jpgb0032513_2349116.jpg


b0032513_23491131.jpg
他のディスプレイもとっても素敵、
オーナーのセンスが伺えます。


b0032513_23492879.jpg
そしてお待ちかねの夕食、
伊勢海老三昧のコース。
素敵な個室でいただきました。

前菜の山芋やトマト、
それにつけるドレッシングや
自家製ゆず味噌がとってもおいしい。


b0032513_23493919.jpg
b0032513_23524345.jpg次はお刺身や焼き物、
どれもプリップリ。

そして伊勢海老の
しゃぶしゃぶ、どうだ~!!

そしてそして最後はおじや、
伊勢海老三昧でも全然飽きないコースでしたー。


b0032513_235394.jpg私、この日24日が誕生日なんだけどー、てな顔で豪華料理を見つめるばかり。

おめでとう、もう4歳だね。

一緒に個室へもどうぞって、言っていただき同席させてもらえました。
こういうのも嬉しいですね。



今年も誕生日に一緒に旅行に行けてよかったです。
これからも元気にいてほしい、ただそれだけですね。

旅行記は次回へ続く…
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-28 00:26 | 旅行

新しいお友達

b0032513_17263827.jpg
先日、公園でいつものように
ボール遊びをしながら
ウサギになっていると、
新しいお友達ができました。


b0032513_17264788.jpg
まだ5ヶ月の女の子「ゆうちゃん」です。

ちっちゃくて軽くてかわいい♪
クルミと遊びたくて、後ろを
一生懸命追いかけていました。

その走る姿もコロコロしてかわいくて、
クルミのちっちゃいころを思い出しました。

「あ~あのころがよかった」
なんて思いながら…

こうやって並ぶと、クルミが大っきい!


b0032513_17265617.jpg
まだカットにいったことがないので
ちょっとボサボサでしたが、
今度のお休みにいくそうです。

また会おうね、ゆうちゃん!






明日からみんなで出張(大阪)と、
プチ旅行(和歌山で伊勢海老三昧)
に行ってきま~す、楽しみー♪
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-23 17:42 | お友達

またまたいただきもの

b0032513_2336778.jpg
ももさんからプレゼントをいただきました。

クルミの好きそうな柔らかゾウのぬいぐるみ
これまた大好物のピーナッツクッキー、
それとベジタブルチップです。

記念に一緒に写真撮ってみました。


b0032513_2336184.jpg
最近はこの像を離しません、やっぱりな~。
好きそうだもの。

気を使っていただいて有難うございます。


b0032513_23444317.jpgこちらはお客様からいただいた鎌倉のジャムです。

とってもおいしいジャムで、パンに付けるとお菓子みたいになります。

これってすごい!!

おいしくいただいています、有難うございます。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-20 00:01 | クルミ

12回目

b0032513_01423.jpg
今年もこの日が来ました、もう12回目です。

私達が神戸を離れてもう7年、
震災の日にクルミがもう私たちの家族だったら…

そんなことを考えながら、あの日のことを思い出しています。
震災のことは忘れないように。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-17 00:22 | できごと

すごーく元気!!

b0032513_1351841.jpg最近特に思うんですが、
クルミ嬢が異様に元気なんです。

もちろん嬉しいことなんですが、
まだ小さかったころのような
すんごい元気さなんです。

色々考えたんですが、やっぱり
食事を変えたことかなーって思っています。
前にも書きましたが、ドッグフードを
止めてからこの元気さが出たような気が。
もちろん定かではありませんが。

ま~なんだかんだでいいことなんですが、
静にしてほしいときも時々…。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-12 01:42 | クルミ

明けましておめでとうございます

b0032513_13115217.jpg
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もクルミ共々よろしくお願いします♪


b0032513_13115950.jpg
皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
今年もお正月からクルミ嬢は相変わらずこんな調子です。

「お花だから食べられないよ~、それ。」



この一年、皆さんに沢山幸せが来ますように。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-01-04 13:19 | クルミ