トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味しかった~

b0032513_0392431.jpgb0032513_0393317.jpg


b0032513_0394345.jpgb0032513_0395384.jpg


b0032513_040852.jpgb0032513_0401692.jpg



b0032513_0402598.jpgb0032513_0403558.jpg


b0032513_0404396.jpg先日こちらでは有名店に行ってきました。ここのオーナーさんはプードル仲間でいつも元気なタラちゃん、チョコちゃんを飼われています。

個室ならクルミといけるそうですが、1ヶ月待ちなので今回は留守番で。(さすが人気店)

料理はもちろん、インテリアも器も接客もさすがです。どれも私好みで美味しかったな~。
また通いたいお店ができました~。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-03-28 00:51 | たべもの

スープカレーと梅の花

b0032513_23341213.jpg
いつものクルミと行けるカフェにスープカレーを食べに。

最近ここのスープカレー嵌ってます。野菜も沢山入っていてなかなかいけます。


b0032513_23344412.jpgその後いつもの調子で走り回るクルミ嬢。

バッグを背負わせても、全く関係ありません。

なんかボーダーだし、荷物を持って走ってるし、○○急便に見えてきた。


b0032513_2335386.jpg
桜は全然だったけど、梅の花がちらほらと。確実に春の気配。

やっぱり来月かな~、桜は。

↑今年はあのピンクのリュックが、桜の気分も盛り上げてくれそうです♪
[PR]
by kurumikoramu | 2007-03-21 23:47 | クルミ

笑顔で

b0032513_19564631.jpg
今日も笑顔で疾走中です。

思い返せば、4年前のちょうど今日、小さかったクルミをブリーダーさんちに引き取りに行きました。


b0032513_19565583.jpg
体は大きくなったけど、精神年齢はご覧のように全然変わってない気がします。

でもあなたはそれでいいのだ、クルミ嬢!まだまだその調子で元気でね。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-03-17 20:04 | クルミ

バッグいただきました

b0032513_18575935.jpgお店のご近所のメロンちゃん家からバッグいただきました。

買ったけどサイズが合わなかったとのこと。

「私、荷物をまとめて実家に帰らせていただきます(おじぎ)」風な写真。


b0032513_185896.jpg
すんごい本格的なバッグで、実はほしかったんです。とってもとっても嬉しいです、本当に有難うございます。

おやつ入れてピクニック行きますか!クルミ、自分では出せないけど。

背負わせても全く動じず。


b0032513_18582022.jpgこれまたメロンちゃん家から情報。
穴場のスタバを教えてもらいました。

さっそく行ってみると人も少ないし、敷地内全面禁煙だし、ちょっーとだけ山の中だし、とってもゆっくりできます。
いいとこ教えてもらいました~。また行こうっと!

お詫び
お店の方すいません。散歩前(言い訳)とはいえカフェマット敷くの忘れてました、気をつけます。

↓の写真とのギャップもお楽しみください。(別犬?)
[PR]
by kurumikoramu | 2007-03-11 19:13 | クルミ

こんな顔

b0032513_03140100.jpg

最近天気はいいんですが、寒いですね~。

こんな寒いのに、クルミ嬢はちょっと早いプチサマーカットになってしまいました。
ごめんね、こんなに寒くなるとは思わなかったから~。

その姿を載せる前に、究極モッサのクルミ嬢の顔を見ておいてください。
まぶしすぎて、すごい顔で撮れました。

よく見えないかもしれませんが、目が完全に8の字状態。
めでたい末広がりになってますので、何かご利益があるかも!!(無いか)
[PR]
by kurumikoramu | 2007-03-08 00:37 | クルミ