トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

松山にて

b0032513_120225.jpg
松山から無事帰ってきました。

松山では街中に新しいドッグカフェができていたので、早速覗いてきました。

小さいお店だけどいい感じ♪

街中にあるっていうのが、ちょっと休憩できて便利でいいです。


b0032513_1203285.jpg
何故か笑顔のクルミ嬢、「えへっ」

ここのお店、気に入っていただけましたか?


b0032513_1205386.jpg
ごめんなさい、看板犬のお名前忘れちゃいましたが、
とってもかわいくていい子でした。

こんなお店が近くでももっと、増えたらいいのにな~。

また今度も行こうっと。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-28 01:28 | クルミ

スタバでバッタリ

b0032513_17172244.jpg
森のスタバでリラックス♪

まだまだウグイスの声が聞こえます。
やっぱりいいな~、ここは。

とダラダラしていたら、向こうの方から見覚えのある人が。。。


b0032513_17173319.jpg
以前からの顔見知り、ボストンテリアの「ボスくん」がキレイなママと登場。

ママ大好きで元気いっぱいのボスくんもなかなかの男前です!!

また森のスタバで会おうね!





※今日からクルミと松山へ珍道中、では行ってきま~す♪
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-20 17:28 | お友達

最近のお気に入り

b0032513_22373134.jpg
以前の写真でもチラッとご紹介した、最近にお気に入りのジャージです。

春の運動会に向けて、沢山集めてみました。。。

パン食い競争のみ、早そうなクルミ嬢ですが、運動会は開催されず。。。


b0032513_22374994.jpg
これは人用のジャージのリメークなので、ちゃーんとマーク入り。本物です!

お尻の小さいポッケがなんとも。。。

こちらはツナギになってます。


b0032513_22381223.jpg
こちらは上だけバージョン!


b0032513_22382713.jpg
形は2種類ですが、色は何色もあったので、沢山揃えてしまいました。。。

こうなったら秋の運動会を目指して、開催望む。。。♪


b0032513_2238552.jpg
ご近所のメロンちゃんともお揃いです♪

こちらは少し前の写真ですが、せっかく来てもらったのに、この日はクルミが早退だったので、ワンショットで。

いつかは、お揃い2ショットしたいです。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-16 22:51 | クルミ

やっと撮れました

b0032513_17161037.jpgb0032513_17164262.jpg


b0032513_17165179.jpgb0032513_1717237.jpg


b0032513_17171767.jpgb0032513_17174992.jpg


b0032513_1718226.jpgb0032513_17181180.jpg


b0032513_17182166.jpg







以前にもランチでご紹介したお寿司やさん。(ランチは今はやってないんです)
夜に何度か行ったのに、いつもカウンターで写真が撮りずらかったんですが、
この間やっと写真撮りました。おいしそうでしょ~。

今回もおまかせで、お刺身から始まり焼き物、蒸し物、揚げ物、お寿司とどれも絶品でした。

カウンターなら目の前でご主人に料理してもらえるので、目でも楽しめます。
ん~やっぱりいいな~、おいしいお魚が食べたいときはここです、
今度はいつ行こうかな~。

ここのお店はこっちじゃ超有名店で、うちのお店の近くです。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-13 17:51 | たべもの

食事のお誘い

b0032513_1765176.jpg
b0032513_1771346.jpg
←ご近所のメロン家からレストランのワンOKのテラスでのお昼に誘っていただきました。

自転車で10分ほどなので、かごに乗って。。。


b0032513_1772346.jpg
b0032513_1773231.jpg
「メロンちゃん」の他は、はじめましての「バロンくん」「ジョルケンくん」「スフレくん」

みんなかわいいシュナでした~。


b0032513_17125882.jpg
b0032513_1774292.jpg
天気も良かったし、とっても楽しかったので、時間があっと言う間♪

また誘ってくださいね。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-10 17:31 | クルミ

いただきました

b0032513_1224534.jpg前回ご紹介した皆さんからプレゼントまでいただきました。

ぴあのママさんからいただいた可愛いハンカチは、カフェマットにリメークする予定です。


b0032513_1233415.jpg
早速、どらさんからいただいたイニシャル「K」の付いた手作りネックレスを。

逆光のクルミ嬢がなんだかとってもかしこそうに見えるのは、飼い主だけでしょうか。。。



b0032513_0585580.jpg

こちらはももさんからいただいたぴあのちゃんとお揃いのチャームです。
写真がわかりにくいですが、靴の形でとってもかわいいんです。

皆さん、本当に本当に有難うございました。
また行きますね~!!
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-07 01:28 | クルミ

会えました~

b0032513_23263421.jpg

前回ご紹介した東京での素敵な出会い。。。
ブログで仲良くしていただいている左から「とろくん」「ぴあのちゃん」「はなちゃん」
念願かなって会えました~、ぴあのちゃんとは2度目まして。
(クルミ嬢は写真で参加、残念)

みんなとってもとってもかわいくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

わざわざ私の都合のいい場所まで来てもらって
とってもうれしかったです。
ぴあのママさん、ももさん、どらさん本当に本当に有難うございました。

続く。。。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-05-02 23:35 | クルミ