トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu
プロフィールを見る
画像一覧
☆☆LINK☆☆
私のお店はここ
jasminjasmin

時々読み返しています
犬の十戒
カテゴリ
全体
クルミ
お友達
たべもの
事件
できごと
お店
旅行
☆クルミのプロフィール
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クルミと食事

b0032513_1223827.jpgb0032513_1224798.jpg


b0032513_123158.jpgb0032513_1231069.jpg


b0032513_1232062.jpgb0032513_1233057.jpg


b0032513_1233928.jpgb0032513_1234984.jpg


b0032513_1235786.jpg
以前ご紹介した「タラちゃん、チョコちゃん」のお店に1ヶ月前に予約してクルミと行ってきました。

今回はクルミと一緒だったので、広ーい個室にて。
とってもゆったりできたし、もちろん料理も器も抜群でしたー。







b0032513_12112792.jpg
オレンジの器はうちで用意したお弁当。

それ意外はなんと、クルミの食事も特別用意してもらってました。しかもデザート付きです、感激!

写真を撮る暇もなく食べだしたので、少なくなってますが。。。


b0032513_1211385.jpg
食事には目がないクルミ嬢。

お肉だったので、素早すぎ!!


b0032513_1212561.jpg
私達のお肉にもかなり食いつき。
超高速の尻尾が、その証拠です。

でもこれは無理だから!!


b0032513_12121441.jpg
なんとうちに欲しかったライトがあったので、その前で記念撮影。
ご満悦な顔でよかったです。

ご主人やおかみさんにも、とってもよくしてもらって、有難うございました。
また行きますね~。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-06-26 12:30 | たべもの

サマーカット

b0032513_16395470.jpg
またまた海の傍のカフェへ

ヨットが沢山で気持ちよさそうです。


b0032513_1640319.jpg
今回はデザートとコーヒーを。

シフォンケーキなんですが、なんかちょっと豪華に見えて嬉しいです。

これも外で食べるからかなー?


b0032513_16401190.jpg
今回のクルミ嬢のカットは、もう暑くなったからサマーカットに。

といってもいつもこんな感じですが。。。

頭の上の毛を切ってもらうと、だいぶ耳が伸びたような気がします。
もっと伸びないかな~。


b0032513_16401994.jpg
お疲れなのか、テーブルに顎を乗せて、妄想中♪


b0032513_16402683.jpg
いやいや、ただ眠たいだけでした~♪
[PR]
by kurumikoramu | 2007-06-20 16:49 | クルミ

行きたかったランチ

b0032513_015830.jpgb0032513_0152063.jpg


b0032513_0153017.jpgb0032513_01547100.jpg


b0032513_016160.jpgb0032513_016126.jpg


b0032513_0162378.jpg







クルミのトリミングの日に合わせて、行きたかったランチに行ってきました。
前に紹介したお寿司のお店の姉妹店「スフィーダ」です。

無農薬野菜のサラダや、前菜、メイン、パスタにデザート。
(写真のパスタとデザートは2人分です)
どれもとーっても美味しかったしボリュームも、さすが。

ご主人もお店も、とっても忙しそうでした♪
またゆっくり、夜のコースも行きたいな~。

クルミの様子は次回。。。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-06-15 00:27 | たべもの

気持ちいいカフェ

b0032513_942674.jpg
以前メロンちゃん家のお誘いでいったレストランにランチに行ってきました。

目の前は海が見えて、船が行き来したりと、なんかの~んびりします。


b0032513_943691.jpg
ここはテラス席が沢山あるので、いい感じ。

こちらは本日のパスタ。


b0032513_944728.jpg
こちらはシーフードカレー。

お好きな方はワインやビールもあります。

海を見ながらワイン、いいでしょうね~。


b0032513_945861.jpg
クルミ嬢の食事はありませんが、お水は用意してもらえます。

散歩コースの中にあるから、沢山来るんでしょうね。

今度は散歩のついでに、ちょっとお茶にでも。


それにしても海が見えてのんびりできる、こんなテラスが家にほしい~!!
[PR]
by kurumikoramu | 2007-06-10 09:17 | たべもの

嬉しい頂き物

b0032513_183439.jpg少し前になりますが、嬉しい頂き物がありました。

こちらは金沢へ行ったお客様からから、金粉付きチョコレートケーキ。

すごくお肌に良さそう、しっとりしてとっても美味しかったです。
それにしても金粉とは、さすが金沢。


b0032513_183235.jpg
こちらもお客様から銀座のお店のかりんとう。

お取り寄せしたいそうですが、お店にいかないと買えないそうです。
高級そうな缶入りでしたが、味も上品であっと言う間に無くなってしまいました。


b0032513_1833688.jpg
こちらは心太朗ママさんからクルミ嬢にお洋服が届きました。

HP見ていて欲しくて欲しくて、これ手作りなんです、と~ても可愛くてお気に入りです。
ボーダーと襟がなんともいいんですよね~♪

それにしてもクルミ嬢、ちょっと毛がボッサすぎる!!



皆さん本当に本当に有難うございます。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-06-06 18:15 | たべもの

松山で美味しかったもの

b0032513_9313198.jpg
松山で美味しかったもの「メロン」

毎日メロンが出てきました。
クルミ嬢にも端っこおすそ分けしたら、大喜び!


b0032513_931425.jpg
こちらはみたらし団子と黒豆茶!

そんなに行儀良さそうに座っていても、
みたらし団子はあなたにはちょっと無理です。


b0032513_9315237.jpg
ドライブがてら車で走っていると、こんな森のカフェ見つけました。

なんか最近、森好いています。木漏れ日が気持ち良さそう♪

でも残念ながら入れませんでした~。


b0032513_932148.jpg
途中で青空市を発見。買い物の間ちょっと休憩。

「なんかちょうだいよ~」のポーズ。その舌なめずりはやめなさい!!

っていうかバッグから体が完全に出てますから。


b0032513_932151.jpgドライブがてら行った長浜で買ってきた、これが私の大好きな「長浜の志ぐれ」です。

甘すぎないのがいいんですよね~



b0032513_947273.jpg
こちらはお土産で買って帰った「薄墨羊羹」

この甘いもの3点は松山に行ったら必ず食べる私のお気に入り♪

今回も食べ物三昧でした。
[PR]
by kurumikoramu | 2007-06-02 09:52 | たべもの