人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

遅っ

遅っ_b0032513_1159471.jpg
今年の夏は急な移転があって
まったく満喫できなかったよー。

なのでもう9月だけど浴衣の写真で
思い出作り、なんか寂しい。。。
もうお祭りも花火もやってないし、
これってどうなの?

昨日カットのところで手直ししてもらって
顔バリいれました。
なんか赤ちゃんの時みたいな顔になったー、
「懐かしい懐かしい」ってみんな言ってるよ。

赤ちゃんの時を知らない人は前のを見てね。


遅っ_b0032513_11591522.jpg
浴衣はこんな感じです。

ピンク色で柄は金魚が泳いでます、
かわいいでしょ!
(誰も言わないから自分でいってみました)
これ着て夏を楽しみたかったなー。

今からやってるお祭りないかなー?
ないよねー、あっても秋祭りだし。。。
秋祭りに金魚の浴衣もねー、ないよねー。

でも来年があるし、きっと、たぶん。
来年は移転はもうないよね!
by kurumikoramu | 2005-09-09 12:14 | クルミ