人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

馬みたい

馬みたい_b0032513_9281234.jpgいつも走るとうさぎなクルミ嬢、
今回は馬みたいに撮れました。

ちょうど芦毛みたいだし、
芝の上だったので、
まるで競馬場に見えてきました。

ミニミニ武豊さんに乗ってもらって
走ったらかっこいいのになー。
名前も「クルミクッキー」かなんかで。
(クッキーを前にすると速そう)

妄想は膨らむ。。。


馬みたい_b0032513_9282397.jpgこの写真ちょっとお気に入りです

木に寄り添って
こっちをじーっと見てる。

なんでもない写真ですが
なーんか気に入ってます。
もっと顔の表情が大きく
写ってたらいいんだけど残念。

なんともいえない顔だったので。
自己満な写真でしたー。
by kurumikoramu | 2005-10-06 09:48 | クルミ