人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

世界の中心でワンと叫ぶ

世界の中心でワンと叫ぶ_b0032513_23464431.jpg相変わらず、車の窓から顔を出して、風にあおられてるクルミ嬢。
耳が完全にうさぎです。

最近は手までドアに掛けて、気持ち良さそうにしています。
だいぶ寒くなってきたので、窓を開けてるのが結構つらい。

そんなクルミ嬢が着いた先はと言うと。。。


世界の中心でワンと叫ぶ_b0032513_23465559.jpgちょっと前の写真なんですが
「世界の中心で愛を叫ぶ」映画版の
ロケ地の堤防に行ってきました。
(結構近所)

いい感じに船なんか通ったりして。。。

「助けてください、助けてください!」
と映画に浸るクルミ嬢。

お~い、そのセリフ堤防じゃなかったけど!
by kurumikoramu | 2005-11-09 00:06 | クルミ