人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

ドックカフェ見っけ

ドックカフェ見っけ_b0032513_1313271.jpg
ワンちゃんOKになったカフェを見つけたので
早速行ってみました。

パーティー会場だったようなところを
開放しました感がいっぱい、
新しく出来たのではないようなので、
まーこんなもんです。

結構広いし、すいてたし、
一緒にお茶できるからよしですね。

でもワンちゃんの雑誌が沢山あったので、
なにげに長居しちゃいました~。


ドックカフェ見っけ_b0032513_1314189.jpg
今日のおまけ

美味しそうにコーヒーを飲んでるのを
羨ましそうに見るクルミと
クルミのお散歩バックをお楽しみください。

そんなに見られても、ね~。

ところで結構、毛がモッサリーナ・クルミ
(ぴあのママさん風)になってきました。

追伸
最近皆さんのHPになかなか遊びに行けずにいます。
時間を見つけてまた遊びに行きますので、
見捨てないでくださいね~、よろしくお願いします。
by kurumikoramu | 2005-11-18 13:19 | クルミ