人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

アッチちゃんと神戸へ

アッチちゃんと神戸へ_b0032513_12202138.jpgアッチちゃんと神戸へ_b0032513_12203061.jpgアッチちゃんと神戸へ_b0032513_12203637.jpg

アッチちゃんと神戸へ_b0032513_12204225.jpg奈良のお友達アッチちゃんと神戸に行ってきました。
まずは一緒に入れる「セントラル」で早速ランチ。

クルミの目線を気にしながらパスタを食べました。


↓そして北野坂にあるワンちゃん雑貨「ホームメードブルー」
可愛いお店と看板犬(真ん中)のビュットくん、そして
お店で出会ったとってもかわいいパピー(お名前忘れました、すいません)
あまりの可愛さにパチリ!さすが神戸、飼い主の方もとても上品でしたー。
アッチちゃんと神戸へ_b0032513_12205433.jpgアッチちゃんと神戸へ_b0032513_1221184.jpg
アッチちゃんと神戸へ_b0032513_1221874.jpg


アッチちゃんと神戸へ_b0032513_12211956.jpg
アッチちゃんと神戸へ_b0032513_12213784.jpgアッチちゃんと神戸へ_b0032513_1221466.jpg


アッチちゃんと神戸へ_b0032513_1221577.jpg↑小さい写真で分かりにくいですが、
相変わらずとってもかわいいアッチちゃん
お揃いで水玉の首輪を買いました。
スタイもお揃いで嬉しいな~。

←おいしそうなイチゴなんだけど~!!byクルミ


アッチちゃんと神戸へ_b0032513_1222440.jpgアッチちゃんと神戸へ_b0032513_12221198.jpgアッチちゃんとクルミは
やはり今回も終始
この微妙な距離
(つかず離れず・笑)
もうちょっとこの距離
が縮まればな~。


でもと~ても楽しかった神戸でした、また行きたいな~!!
一緒に行ってくれて有難うアッチちゃん。また行こうね。
by kurumikoramu | 2006-05-20 12:43 | クルミ