人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

久しぶりに

久しぶりに_b0032513_1929397.jpg昨日のお休みに、久しぶりに広~い公園に行ったら、はじめましての1歳の「モコ」ちゃんに遭遇。

パピヨンとダックスのミックスです。

ボールを待つお二人。


久しぶりに_b0032513_19291131.jpgモコちゃんは自分のより、クルミのボールを目掛けてとっても元気に走り回ってました。
(向こうの小さーい白い点がモコちゃんのボール)

それに吊られてか?ボールの魔力か?クルミ嬢もかなりの走り!!

そう言えば広ーい公園であまりワンちゃんと会わないせいか、こんなに一緒に走り回るのを久しぶりに見たような気がします。

こういうの見ると、こっちも楽しいですね♪
また会えたらいいのにな~。
by kurumikoramu | 2006-12-05 19:49 | クルミ