人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

シュナ会参加

シュナ会参加_b0032513_0365897.jpgシュナ会参加_b0032513_037813.jpg


シュナ会参加_b0032513_0373557.jpgシュナ会参加_b0032513_0374913.jpg


シュナ会参加_b0032513_18102328.jpg
シュナ会参加_b0032513_1811387.jpg


シュナ会参加_b0032513_0375915.jpg大分前になりますが、メロンちゃん家からお誘いを受けて、シュナ会に参加してきました。

参加の皆さんは、メロンちゃん、アリスちゃん、ロビンくん、ショコちゃん、バロンくん、ランちゃん。

写真が個々には撮れませんでした、すいません。でも集合写真を掲載(ちっちゃ!)


シュナ会参加_b0032513_0381113.jpg
↑クルミ嬢もグレーだから。。。溶け込んでます。

帰りには皆さんからこんなにお土産が、誘ってもらったのに有難うございます。

また誘ってくださいね~。

(ロビンママさん、写真いただきました。事後報告ですいません。)
by kurumikoramu | 2007-09-30 00:48 | クルミ