人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

元気です!

元気です!_b0032513_185644100.jpg
クルミ嬢は元気です。

そういえば最近クルミの走ってる写真がないなーと思ってたので、撮ってきました。

相変わらずウサギです。。。


元気です!_b0032513_1857826.jpg
いつものお尻上げのポーズも健在。。。

これって何の意味があるんですかね~?


元気です!_b0032513_1857557.jpg
ボールの上に仁王立ちして、こっちを伺ってみたり。。。

これはおそらく休んでるのだと。
「ボール持っていったら、また投げられるんだろうから、ちょっと休憩」って感じ。


元気です!_b0032513_18584093.jpg
突然横から乱入のダックスくんに驚いてみたり。。。

このあとダックスくんは一回りだけして、去っていきました。。。


元気です!_b0032513_18592742.jpg
こういう網になった所って、何があっても絶対に踏まずに飛ぶんですが。。。皆さんのところもそうですか?



明日からお店お休みをいただきます。初の九州遠征に行ってきま-す。
by kurumikoramu | 2008-01-20 19:12 | クルミ