人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのクルミのことや普段のいろんなことを書いています。
by kurumikoramu

まだ五部咲きでした

まだ五部咲きでした_b0032513_923385.jpg
今週の月曜日にお花見に行ってきました。

夕方に行ったんで、人がすくないなーなんて思っていたら、まだ5部咲きでした~。


まだ五部咲きでした_b0032513_9234860.jpg
ちらほら満開っぽいさくらもあるにはありましたが、いまいち盛り上がらないです、やっぱり。

しかしそんなさくらになんか目もくれず、ボール命のクルミ嬢。。。


まだ五部咲きでした_b0032513_9235897.jpg
なぜか30分くらいずーっとこんな感じでボールをしがんでました。。。

なんかいい味がするんでしょうか?


まだ五部咲きでした_b0032513_924745.jpg
きっとこの土日は満開になっていて、すんごい人出にちがいない。

明日の休みに行きたいけど、なんか雨みたいで。今年はこれで終わりかな~?
まー、一回行けたんで、良しとしますか無理やり。
by kurumikoramu | 2008-04-06 09:32 | クルミ